
最近、笑顔と発声が日常になってきたぴぃ太だが、
もっとも機嫌が良い時は、
オッパイを飲みながら、うんちを出している時だと、
以前このブログで書いた。
オッパイを口に含んだり、
離したりしながら、
ヘングエー
ンー、ネー、
ンネウアー、
アー、
ンーエー、ンネー、
ウー、アー
ンフー、ゥンアー
ンネー、ンゲー
アー、ンフー
ンエー、ンー
と、超笑顔のゴキゲンで話し続ける。
この時のぴぃ太は、最もかわいい。
同時に「ブリイイイイ」が始まるが。。
この時の姿を、
ママの頭の上あたりから
スマホの動画で撮影できた。
ママのオッパイが映ってしまうので、
これをYoutubeであげたり出来ないのが残念だが、
うまい事映っていない部分を静止画で穿り出したのが
この写真だ。
うれしそうにママを見上げるぴぃ太。
そして、
この動画を再生して、本人に見せると、
食い入るように真剣に画面を見ていたかと思うと、
動画の中の自分の笑い声に合わせて、笑い出した。
iPhoneアプリとかで、
赤ちゃんが泣き止むアプリとか出ているが、
ウチのぴぃ太の場合は、
この自分動画がかなりお気に入りのようで、
機嫌が悪い時とか、
これを見せると、機嫌が良くなるのだ。
この映像が自分だとわかってるのかな?
わかってないんだろうな〜。
【関連する記事】

















