今日はとても機嫌が悪いのです。
グズ〜リ、グズ〜リ。
いつも以上に抵抗が強くて、
足でバッタバッタ蹴るわ。
手のつかみっぷりが強くて、
自分で痛いのか、
それでまたグズグズだわ。。
顔が痒いのか?
なんかイライラしてるのか?
なんでしょね。
そんな時は、ひっくり返す。
うつ伏せにしてみる。
おっ?
首が持ち上がった。
スマホを手に取って、
カメラ起動して、
写真を撮るまで、
首をあげていた。
すごいじゃないか。
そして、またノテーと横になり、
もうあがらなくなった。
自分でもびっくりしちゃったみたい。
おとなしくなった。
【関連する記事】

















