2012年12月26日

首があがった

DSC_0009.JPG

今日はとても機嫌が悪いのです。
グズ〜リ、グズ〜リ。

いつも以上に抵抗が強くて、
足でバッタバッタ蹴るわ。

手のつかみっぷりが強くて、
自分で痛いのか、
それでまたグズグズだわ。。

顔が痒いのか?
なんかイライラしてるのか?

なんでしょね。

そんな時は、ひっくり返す。

うつ伏せにしてみる。


おっ?


首が持ち上がった。


スマホを手に取って、
カメラ起動して、
写真を撮るまで、

首をあげていた。


すごいじゃないか。




そして、またノテーと横になり、
もうあがらなくなった。


自分でもびっくりしちゃったみたい。


おとなしくなった。


posted by ぴぃ太のパパ at 22:46| 0歳2ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。