今朝のP太の顔です。
ステロイド使用後、初めての朝です。
かなり良くなってます。
そのせいか、超ゴキゲンで、
朝から両手両足をハッシッハッシッ激しく動かしたり、
こぶしをムッチャムッチャしゃぶったり。
アー、ヘェー、とか言いながら、
よく笑ってました。
昨日、
「もう病院に行こう」と決めた時の
朝の顔はこんなでした。
唸りながら、
ミトンでゴシゴシこすってる姿を見て、
いくらなんでも可哀想だったので、、
今日は、たまに顔をさする姿は見たものの、
いつものような、ウーギー唸りながら、
苦しげに顔をこすりまくる事はなく、
あとは、傷ついたゴワゴワが消えていけば
赤ちゃんらしいモチモチ肌になるかも。
【関連する記事】

















