2012年12月30日

湿疹の状況

DSC_0024.JPG

今朝のP太の顔です。
ステロイド使用後、初めての朝です。

かなり良くなってます。

そのせいか、超ゴキゲンで、
朝から両手両足をハッシッハッシッ激しく動かしたり、
こぶしをムッチャムッチャしゃぶったり。

アー、ヘェー、とか言いながら、
よく笑ってました。


昨日、

「もう病院に行こう」と決めた時の
朝の顔はこんなでした。

DSC_0022.JPG

唸りながら、
ミトンでゴシゴシこすってる姿を見て、
いくらなんでも可哀想だったので、、

今日は、たまに顔をさする姿は見たものの、
いつものような、ウーギー唸りながら、
苦しげに顔をこすりまくる事はなく、

あとは、傷ついたゴワゴワが消えていけば
赤ちゃんらしいモチモチ肌になるかも。
posted by ぴぃ太のパパ at 18:28| 0歳2ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。