2012年12月31日

2012年最後の気合

DSC_0036.JPG

不機嫌タイムが始まったので、
うつぶせ運動をやらせたら、

こんなんなりました。

ぴぃ太が今年最後の気合を見せたぞ。


最近は、仰向けになっているのが嫌みたいで、
仰向けのまま放置すると、グズグズします。

太ももの内側に寄っかからせて
座らせると、機嫌も直るので、
もう寝たきりでいたくないようです。


寝返りを打って、
自分でうつぶせになる事が出来るようになったら、
もっと自由に動けるようになるのにね。


2012年が終わります。

一日単位で、
毎日毎日成長していくぴぃ太は、
家庭に幸せをもたらしてくれました。

ぴぃ太を産んでくれたママに感謝。
そして、産まれてきてくれたぴぃ太にも感謝して、

来年を迎えます。

皆様も良いお年を。


どーせ、明日も更新するけど。

posted by ぴぃ太のパパ at 20:53| 0歳2ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。