不機嫌タイムが始まったので、
うつぶせ運動をやらせたら、
こんなんなりました。
ぴぃ太が今年最後の気合を見せたぞ。
最近は、仰向けになっているのが嫌みたいで、
仰向けのまま放置すると、グズグズします。
太ももの内側に寄っかからせて
座らせると、機嫌も直るので、
もう寝たきりでいたくないようです。
寝返りを打って、
自分でうつぶせになる事が出来るようになったら、
もっと自由に動けるようになるのにね。
2012年が終わります。
一日単位で、
毎日毎日成長していくぴぃ太は、
家庭に幸せをもたらしてくれました。
ぴぃ太を産んでくれたママに感謝。
そして、産まれてきてくれたぴぃ太にも感謝して、
来年を迎えます。
皆様も良いお年を。
どーせ、明日も更新するけど。
【関連する記事】

















