あけましておめでとうございます。
昨日は「良いお年を」と言って締めたのに、
今日は新年のご挨拶。
一日しか経っていないのに、
何かもかもが更新されたような不思議な気分ですね。
僕らは、年末年始に2人でジッと過ごした事がなく、
いつも、どこかのカウントダウンに行って、
お祭り気分を味わっていましたが、
今年は初めて家の中で静かに、
CS放送のGLEEシーズン3、
年跨ぎ一挙放送を見ながら年越ししました。
さすがに全22話、
連続24時間ぶっ続け放送に付き合っていたので、
疲れました。。
その間、P太は、いつものように
昼間はハッシッハッシッ蠢いて、
夜はいつもよりも長く寝ていたようです。
こんなところで、新年のご挨拶まで。
今年もよろしくお願いします。
【関連する記事】

















