2013年01月01日

2013年がはじまったよ

DSC_0025.JPG

あけましておめでとうございます。

昨日は「良いお年を」と言って締めたのに、
今日は新年のご挨拶。

一日しか経っていないのに、
何かもかもが更新されたような不思議な気分ですね。

僕らは、年末年始に2人でジッと過ごした事がなく、
いつも、どこかのカウントダウンに行って、
お祭り気分を味わっていましたが、

今年は初めて家の中で静かに、
CS放送のGLEEシーズン3、
年跨ぎ一挙放送を見ながら年越ししました。




さすがに全22話、
連続24時間ぶっ続け放送に付き合っていたので、
疲れました。。

その間、P太は、いつものように
昼間はハッシッハッシッ蠢いて、
夜はいつもよりも長く寝ていたようです。


こんなところで、新年のご挨拶まで。
今年もよろしくお願いします。

posted by ぴぃ太のパパ at 19:39| 0歳2ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。