ぴぃ太を抱っこしていた時に、
腕をわむわむと食んできました。
その時に、
ガジガジといった感触。
下の歯が生えてきましたよ。
2本しっかりと白いのが見えます。
ぴぃ太を抱えて食べ物を食べていると。
とても興味深い顔して見てます。
たまに口をもくもく動かしているので、
そろそろ大人の真似して食べてみたい時期かな?
一度、親の隙を見て、
ぴぃ太が密封された袋に入ったお菓子を手に取りました。
そして、袋のまま、口に咥えてもぐもぐしてます。
袋ごしに噛まれた柔らかめのせんべいは、
グシャグシャに割れていました。
口に入れてモムモムしても、
なんとも楽しくもないようで、
ウギウギと泣き出しましたが、
そろそろ、口に入れてもぐもぐできるような
離乳食から毛が生えたような食べ物から
挑戦してみましょうかね。
歯が生えたての赤ちゃん向けの、
無糖なお菓子とかあると良さそうです。
ちょっと探してみましょうかね。

















