人形を手に持って、
ユサユサと動かしながら、
「おい、ぴぃた〜」
と話しかけると、
赤ちゃんはどっちを見るでしょうか?
口を動かしている親を見ます。
「ぴぃた〜、おれはこっちだよ〜」
とキャラクターチックな声だして、
人形を大袈裟に動かしても、
やはり、親の口元を見てます。
「ぴぃた〜、わんわんわん〜がぶ〜」
と人形をぴぃ太に押し付けると、
ぴぃ太はまっすぐに親を見つめ、
「えへーへっへっへー」
と笑い出しました。
腹話術でも出来ないと
お人形遊びは無理なようです。
















この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。