2013年06月29日

最近お気に入りのオモチャ

DSC_4148.JPG

最近のぴぃ太は
オモチャに飽きてきてしまったようです。

同じオモチャで長く遊んでくれなくなりました。

そんなぴぃ太が気に入ってる新しいオモチャは?
親の顔です。

目とか、口とか、鼻とかを
ムギュッムギュッと掴みます。

掴むと顔の表情がギャッと変わるので、
なんだか面白いようです。

髪の毛をギューっと引っ張ると、
「痛い痛い痛い痛い」と言うので、
その繰り返しの発音が面白いのでしょうか?

「うっえっえっえっえー」と笑い、

大喜びです。

自分の口の中に両手を突っ込んで、
ビッタビタにヨダレを付けて、

そのヨダレだらけのテカッテカの手が
親の顔に接近していくと、

「ひぃいい〜〜」とか言うので、
それも面白いようです。

ヨダレの手で親の鼻をムギュッと掴む。

「ぐぇええ・・・」

こういう音を発するのを聞くとテンションあがります。

ヨダレだらけの両手で、目とかをヒタヒタ掴んだり、、
髪をぐいぐい引っ張ったりすると、
色んな悲鳴が出る。

こんな素晴らしいオモチャないよね。

posted by ぴぃ太のパパ at 23:07| 0歳8ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。