最近、ウチの部屋の中は柵だらけです。
ぴぃ太のズリバイも
いよいよ膝を立てるようになってきて、
極めて、ハイハイになってきました。
移動速度も日に日に早くなり、
あっちにこっちに移動します。
目を数秒話した隙に、
部屋の端から端まで移動してます。
そんなわけで、
ぴぃ太の侵入を阻止するために、
電源コードやら、、
触って欲しくないエリアやら、、
ツッパリ棒やらダイソー格子やら、
元から家にあったものなどを
駆使して、部屋の中に柵を作りまくりました。
ぴぃ太はその柵に捕まって立ち上がり、
ガシャガシャやって遊んだりしてます。
立ち上がると、
大抵、ドター!と仰向けに倒れ込むので、
なかなか手は離せませんが。。



















